スマートオフィス共同購買システムについて

 スマートオフィスは、ひと月に一定額以上購入することで割引が適用されます。1社で行うことも不可能ではないですが、複数社で行うことでより簡単に一定額を超えることが可能となります。その仕組みを用いたのが、スマートオフィス共同購買システムです。このシステムにより、購入金額の参照額は、スマートオフィス共同購買システムに参加されたすべての組合員の合計購入金額となり、1社では達成できない金額まで伸ばすことが可能となります。

注意事項・詳細

・ スマートオフィス共同購買システムを利用される際、WEB上での注文のみ対応となります。FAXでの注文は割引の適応外となるため、ご注意ください。

・ スマートオフィスの購入自体は1社ごとの注文になるため、自社以外の組合員に購入内容が漏れる心配はありません。

・ スマートオフィスにログインしていただいた際に、右上に現在の割引額が表示されます。実際に表示される商品金額はその割引額が適応された金額となっています。

スマートオフィス共同購買システムへの申込み

スマートオフィス共同購買システムへの申込みの場合は、お問い合わせからご連絡ください。
また、加入検討のためのご質問などもお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

Tel.024-932-3050

対応時間 08:30 - 17:30

メールでのお問い合わせはこちら >

(ご指定のメールソフトが立ち上がります)